【画像】劣化した加護亜依の元彼!自殺未遂から回復

あの自殺騒動からようやく元モー娘。の加護ちゃんこと加護亜依が無事退院!

だが・・・どうやらまたあの逮捕された彼の元へもどるらしいが大丈夫か?

そのことをツイッターでつぶやいたら励ましの言葉をもらったとか

そういえばこの元彼はどう思ってるんだろう?

⇒【画像】元モー娘。の加護亜依の元彼

またこの頃みたいに元気になってくれ!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000034-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://12l9szn.au.i5phone.net/12l9szn/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:43) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://06fpboq.au.i5phone.net/06fpboq/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:43) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://3h0boh1.idol.tko48.net/3h0boh1/
by 軟骨 (2011-10-01 14:32) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://y3qps9d.ip.forsteeeve.net/y3qps9d/
by 林檎 (2011-10-08 08:55) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://xcu7rv-.apple.i4second.com/xcu7rv-/
by スティーブ (2011-10-15 11:32) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://jmf4q8n.love.sukisuki.mobi/jmf4q8n/
by みか (2011-10-22 13:55) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://x3gimhd.east.ybll.org/x3gimhd/
by 藤木 (2011-10-29 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。